食器

【※過激な描写あり】

919: 鬼女まとめちゃんねる 2012/09/09(日) 21:41:20.20 ID:JQH0VZ0K0
実家の近所に超貧乏な母娘家庭があって、周りの人達からちょっとハブられてたんだ。 

でもうちの母親はお節介だから、たまに様子を見に行ったりしててさ、そのうち娘さんが体調を崩したとかいう話があって、しばらくしてうちの母親がまた様子を見に行ったんだけど、鍵がかかってて誰もいないらしい。


で、うちの母親は心配になって(田舎もんだから出来る所業なんだけど)庭に回って窓から覗いたらしい。 

そしたら布団が一組敷いてあるだけで誰も寝てないし、人の気配もしないから、入院してるんじゃないか?って話になったわけ。

入院してるならいっか~って、すっかり忘れてたら、その年の夏休みに、そこの家に救急車やらパトカーやらがきてて大騒ぎになってんだ。 

なにがあったんだ?!ってビビってたら、うちの母親が通報者だったらしい。 

母から聞いた話によると、家で洗濯してたら小学生が叫びながらうちに来たらしい。 

何事かと思ったら

「死体だ!死体だ!ミイラだ!」

と言っている。

その小学生に連れられて来たのがその母娘ん家。

ガラスが割れてて(それは小学生がやったらしい)、割れてる窓は鍵も開いてる(これも小学生のしわざ)。

母が中に入ると物凄く臭い。 

で、見つけたのが布団の中で死んでる娘。

布団は敷いてあるだけじゃなくて、ちゃんと娘が寝てた。ただ、娘がガリガリになってて(死因も餓死)布団に厚みがなかったから気付かなかっただけ。
 
母が最後に覗いたときは、まだ生きてたかもしれなかったって母が泣いてた。 

ちなみに、その家の母親は行方不明。


怖い話@生活板Part7