女

450:
鬼女まとめちゃんねる 2006/07/10(月) 22:57:00 ID:vkGJirHt0
俺が大学生の時、一人暮らししていたマンションの話です。

自分には霊感とかまったくないんですが、夜部屋にいると

「シャッ…シャッ」

という変な音が聞こえてきて、へたれな俺は、なんの音だこれ…?とおびえてましたw



そしてその音が聞こえだして、たしか1週間後の夜9時過ぎ頃、ベランダから音がしたんで、いつもの音と違うな?と思ってそっちを見るとカーテン越しに人影が!

変な音がしていたこともあって、幽霊がでた!?と直感しました。あまりの恐怖にベッドから動けずにいると

「ドン!ドン!ドン!」

と窓ガラスを激しく叩く音が…しかもカーテンに映る影には刃物らしきシルエットが見えたのです。

殺される!?と思った俺はベッドから飛び起きて裸足で逃亡。必死の思いで玄関を飛び出して管理人室に逃げ込みました。

当時もう必死だったのでなんて言ったか覚えてないんですが、大家さんにパニくりながら部屋で起きたことを説明すると、大家さんはすぐ警官を呼んでくれました。(よく信用してくれたな…)

そして10分くらいで警官が2人やってきたので、大家さんと4人で俺の部屋にいくことになりました。

そして扉をそっと警官があけようとしたんですが、なぜか鍵がかかっていました。もちろん部屋の鍵なんて持ち出してないし、そもそも必死で逃げてたので鍵をかけるわけがない。

警官「あなた本当に見たんですか?鍵がかかってるようですが」

俺は、もちろん見ました!と必死に訴えましたが警官はあまり信用してないご様子OTL

とりあえず大家さんの鍵で部屋に入ることに。そして扉を開けたら…いたんですよ!包丁を持った女が!しかもよく見ると隣に住んでる人!それに加えて

「入ってこないで!私を殺す気でしょう!あqwせdrftgyふじこlp;」

もう何を言ってるか最初しか聞き取れないほど電波ゆんゆん…

その女を警官がなだめようとしたその時!女がベランダにダッシュ。となりの部屋にいこうと柵を乗り越えました。逃げたと思ったその瞬間女が消えた…そう落ちたんです…(部屋は2F)

ドサァッと鈍い音がしたので、急いでベランダに行き下を見ると、太ももに包丁がつきささって血まみれになった女がばたばた暴れていました。

俺が唯一体験した洒落にならない怖い話です。あそこで逃げてなかったらと思うとガクブル

後日大家さんから詳しい話を聞いたんですが、俺が聞いてたシャッ!という音は壁を包丁で切りつけていた音だったんじゃないか?とのこと。部屋の壁がぼろぼろになってたそうです。

俺の記憶では3ヶ月前くらい前から、そういえばほとんど会わなくなったなぁと。でも3ヶ月前は普通の人だったんですけどね…

皆様も隣人には気をつけてください。


死ぬ程洒落にならない話を集めてみない? 135