スロット

696:
鬼女まとめちゃんねる 2015/04/19(日) 22:41:20.67 ID:McZH8r/l0.net
パチスロ・4号機時代のミリオンゴッドを打ってたのですが。

(僕はその時ゴッド揃いを3回引いて消化中)隣で天井単発食らってさらに天井単発、そして1200G回してたおやじ(20万以上突っ込み)が金が底をついたのか、タバコを置いたまま1時間ほど行方不明。

ハイエナのガキが店員を呼んで台の呼び出しを。

ほどなくしておやじが戻って来て数千円使って悔しそうに(すでにハイエナのガキが狙ってるのをおやじも気づいてる)台をやめたのですが、それを見たハイエナのガキが速攻確保。


ガキに変わったとたん、まさかの天井から全ストック放出が始まりギャーギャー騒いでのお祭りさわぎ。カマ掘られたおやじは通路の陰から怒り狂ったようにこちらを凝視。

結局ハイエナのガキは2万5000枚、50万一撃でした。

ちなみに僕はさらに出続け、まだゴッドゲーム中(事件に関係ないので勝ち額は伏せておきます)そこまでの一部始終をずっと見てました。

そしてガキが交換しに行った直後、店内がやけに騒がしくなり、店員やスーツ姿の店員達が何やら騒いでいるので何かと思ったら、先ほどまで隣で打ってたガキが背中を包丁でメッタ刺しに…

換金所で換金してる最中に後ろから背中を刺されたのです。

僕はゴッドゲーム中だったので見に行かなかったのですが、換金所(ホールの外)は血の海だったようです。犯人はもちろんあの「おやじ」でした。

隣の台にタバコとキーを置いたままいつになっても帰って来ない台を見てると物凄い不安と、今までに経験した事のない恐怖を感じました。

ゴッドゲームが終わり換金するのが恐くて仕方なかった(換金所は違う場所に急遽変更で閉店)

そこのホールは2階のエレベーターの横に換金所(バカでかいホール)があり、暗い場所にあるので恐くてそれ以来一度も行ってません。


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1425032451/