スーツの男

467:
鬼女まとめちゃんねる 2012/10/24(水) 17:27:12.13 ID:B7JXc2kr
色々思い出したので投下。 
去年のことなんだけど、電車内で勘違い男に遭遇した。

私…25才・OL・よく似ていると言われる芸能人はトリンドル玲奈と河合我門

勘助…30代前半くらい?普通のリーマン。爽やかな顔面 

いつも通り仕事が終わって電車で帰宅。 

そんで家でまったりしようと思ってたら玄関のチャイムが鳴って
ドアスコープ覗くとスーツ姿の男性が。 


後ろ向いてて顔が見えなかったけど髪型・背丈・スーツの形が似てたので
 
「彼氏がきた!」

と思い込み扉を開けると、全っ然見覚えのない男だった。 

びっくりしてとりあえず一旦扉を閉めて、チェーンかけた後
再度そっとドアを開けると、そいつ

「ん?」

って感じで小首をかしげ、慈愛に満ちた微笑+吐息がかったキモイ言い方で

「あまり じらすなよ。」

と言ってきた。
 
もちろん全く知らない人だし、何のことを言ってるのか謎だったので
 
「多分人違いです」

って言って扉閉めようと思ったらそいつが

「ちょっと待って!」

と語りだした。 

以下そいつの勘違い。
 
・今日帰りの電車で同じ車両だった
 
・あなた(私)は俺の方を見つめていた(全く見た記憶はない)
 
・俺のことが気になってたからわざわざ同じ車両にのったんだろ?
 
・なのに電車に降りる時はなんのアプローチもないのでシャイなんだと思った
 
・だから仕方なく俺は同じ駅で降りてあなたの自宅まで つ い て き て あ げ た
 
・嬉しくてすぐドア開けたんだろ?なのに恥ずかしがって
すぐ閉めるなんて俺をじらしてるの? 

まじやべー。こいつ超やべー。
 
たかが一回同じ車両に乗り合わせただけの女に惚れられてると思い込み、 
自宅まで尾行されたことが怖すぎて相手がまだ喋ってる途中でドアを閉め
 
「帰ってください!」

と叫んだら沈黙の後

「クソ女!!!」

と聞こえてきてその場からいなくなった。

ほっとしたのも束の間、その日の夜中に玄関から

「ごん・ごん」

と鈍い音が。
 
勇気を出して覗いてみるとさっきの男が玄関に頭突きをかましとるww 
警察を呼んだらその気配に気付いて逃げられる… 
その後も自宅周辺をうろついてたり、スーパーのレジに並んでる時に
視線を感じて隣をみたらそいつが私の隣で並んでたり、本屋で視線を感じry 

最終的に帰宅中自宅近くの物陰にそいつが隠れてて
 
「行為させろよおぉおぉ!!」

と叫びながら口を押さえ込んで襲おうとしてきた。
 
咄嗟にそいつのド真ん中を全力で潰しにかかったらひるんで逃げたが・・・
 
警察に相談したけど動く気配ゼロだったんで早々に引越しして今は平和ですが、 
同じ電車に乗り合わせただけでこんな目にあうなんて、怖い世の中だよね。


469: 鬼女まとめちゃんねる 2012/10/24 18:04:10 ID:6Lxkvy9
おっかねえええええ 
無事でよかったなぁ。しかし警察は使えねぇな


470: 鬼女まとめちゃんねる 2012/10/24 19:03:38 ID:Esdxha/
強カン未遂で警察動かないとかクソだな 
父親と一緒に行けば取り合ってくれるのかもしれないが… 
本当に法治国家か


471: 鬼女まとめちゃんねる 2012/10/24 19:52:21 ID:mNk4Opf
放置国家に住んでて何をいまさら


【暴走】勘違い男による被害報告29人目【粘着】