クソガキ

297:
おさかなくわえた名無しさん 2013/08/09(金) 20:12:41.47 ID:BDRnXJuw
某ローソンであったことなのですが・・・・・・

そこのローソンは結構広くて品揃えもよく、肉まんがおいしいとかで
最寄の駅を使う人は結構知ってるローソンなんですが、
2人の子供を連れた女性がいらっしゃまして、配達の手続きで戸惑ったり
コピーをいっぱいしてたりで、子供2人が店内で遊びはじめまして
商品は崩すわ、他のお客様にぶつかったり、挙句の果てには妊婦の方にまで
ぶつかってもスルーという感じで。




保護者の方は気づいているんですが
 
「転ばないでねー」

と言って作業に戻る始末でした。
(そのときじゃがりこを崩していったというのに) 

注意しようと思いましたら、中学生の子が来店して
その子にちょうどぶつかって、ですが子供2人は鬼ごっこを続けました。 
その中学生の子はニコニコして気にしてなさそうでした。

が、その後中学生の子の前にいた妊婦の方にぶつかりました。 
そしたら中学生の子が2人の首根っこ捕まえ、童顔の顔から
想像できないほどの低い声で
 
「なに してんだよ?」

と言い
 
「お前らさ、さっきからぶつかってんのわかんないの?」 

子供「ごめんちゃいwwww」 

「あ、もうお前無理だわ」 

と言い親の方の方に持ってって

「あなたはどういう躾をなさってるんですか?」 

親「はぁ?」 

「さっきからいろんな人にぶつかってるんですけど?」 

親「子供だから仕方ないじゃない!あんたみたいに子供の同類っぽいのに言われたくないわ!うちの子より大きいんだから我慢しなさいよ!!」 

「じゃあ、あなたのお子さんより小さい、胎児に、妊婦さんにまで我慢しろと?それこそあなたのいった大きい方が我慢するんじゃ?」 

親「なっ・・・・」 

「子供を持つ親ならしっかりと躾ないと、そのうちあなた人殺しの親になりますよ?現に妊婦さんにぶつかって、妊婦さんに危険を及ばしてるわけですし」 

親「うるさい!しね!くそがき!」 

「糞がきはてめぇの子だろ!!」 

親「もういい!かえる!」

と、言って親は顔真っ赤で帰り子供は泣いてました。
(いつ泣いたかわかんないです)

そして中学生の子は

「うるさくして申し訳ありませんでした。お店の方も本当にすみませんでした!営業妨害なら訴えてもいいです、○○中学校の3-2○○です。本当に申し訳ありませんでした」

と一礼し、出て行ってしまいました。

こんな紳士な中学生もいるんだなぁと思いました。
その後、その中学校に電話し、お礼の電話を入れました。


300: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/09(金) 20:39:37.02 ID:3LXli9Rz
中学生GJ!見ててスッキリしたわ。


302: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/09(金) 22:58:44.22 ID:2jxcyu/H
GJ


小さい子を持つ親のここが嫌い 162人目