病んでる

153 :
鬼女まとめちゃんねる 2017/02/10(金)18:22:10 ID:BgH
結構騒ぎになったから知ってる人がいるかもしれない。

大学時代、同じアパートに精神病の女性が住んでいた。
鳥居みゆきをもっと細くしてもっとヤバくした感じ。

夜中に

「死ね!死ね!」
 
って叫んだり、廊下を何時間も爆走したり、正直かなり迷惑していた。




そのアパートに住み始めてから何年かして、県で一人暮らしの
女性を狙った泥棒が多発していた。

もし女性と鉢合わせたら暴力→強カンしていくらしくて
私は怖くて鍵を増やしたり戸締まりを徹底するようにした。

そんなある日、昼過ぎに家で友達と話していたらガーン!って
ものすごい音が響いて、その後に何人かの悲鳴が聞こえた。

外に出て見たら下半身裸の男が口から血を流してうめいていて、
そのすぐそばで近所のおじいちゃんが腰を抜かしていて、
おじいちゃんの飼い犬のブルドッグがワンワンと男に吠えていた。

そして精神病の女性が自分の家の窓から

「ざまあみろ!ざまあみろ!」

って言って、時計とかまな板を男に投げていた。

後から知ったけど、倒れていた男はここら一帯で頻発していた強カン泥棒魔で、
今回忍び込んだ精神病の女性の家で、女性を襲おうとしたところを
返り討ちにあって窓から落とされたらしい。

男は数ヶ月後に死亡したらしいんだけど、男の遺族が
女性のところに連日怒鳴り込んできて、それも衝撃だった。

結局女性は罪に問われなかったらしい。

毒をもって毒を制すとはこのことかなってちょっと思った。


154 :鬼女まとめちゃんねる 2017/02/10(金)19:06:18 ID:vgF
>>153
爽快な話をありがとう
セイ犯罪者が死ぬ話は何度読んでも爽快極まりない
病んだ女性GJ!
おじいちゃんとブルドッグはびっくりしただろうけど


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17