弁当

231:
名無しさん@おーぷん 2015/11/26(木)12:40:23 ID:1Y1
ついさっき、兄嫁をいびっていると評判の同僚女が

「ぎょえー」



「ひえー」

の中間音みたいな絶叫を上げた。




「毎日自分で作っている」

と自慢している弁当箱を、鞄から出そうとして持ち上げたら
兄嫁さん、きょうは凍らせた大根おろしを中に詰めていたようで
鞄の中で解凍されて、鞄どころか床までびしょびしょ。

「アンタ、あのブスをどう躾けてるのよ!」

と叫んで、同じフロアにいる兄にその弁当箱を投げつけたもんだから
大根おろしが散らばって大惨事になった。

兄のほうは悪くないと思うが、連帯責任で兄妹そろって
会議室に呼ばれているのに

「本人に掃除させなければ意味がない」

と上が断じたせいで、フロア中が大根臭い。


本当にやった復讐 3