ベビーカー

436:
恋人は名無しさん 2011/09/23(金) 22:49:01.69 ID:azXdzfr5K0
地域特定されそうだから、ところどころぼかしつつ投下。 

うちの近所には大きな市場があって、
みんな買い物にはスーパーじゃなくその市場に来てました。 

Aさんはいつもベビーカーを押して来場。 
ベビーカーには本物の子どもじゃなくて人形が乗ってます。 

Aさんは15年くらい前に不幸な事件で子どもをなくして以来、 
ベビーカーに人形を乗せて来るようになったんだけど 
その他のことではまったく普通だし、いつもにこやかないい人だから 
みんなそのことには触れず、Aさんと挨拶したり立ち話したりしていました。 


私はその市場の中の店にちょっと関わりのある娘です。 
でも帽子を深くかぶってるし、男同然にトロ箱持って働いてるんで、
ぱっと見には私とわかりません。 
別れた彼氏にもそのことは言ってなかったんですが 
誰がばらしたのか、別れたはずの彼氏が市場に乱入してきました。 

ちなみに彼氏は優しそうなヤサ男だったのに、付き合ってみたらDVで 
殴ったうえ、電気のコードで縛ってこようとしたので別れたという経緯でした。

市場に乱入してきた彼の言い分

「この中に浮気相手がいるんだろう!」
 
私「は? 忙しいから帰って」
 
彼「俺は闘っておまえを取り戻す!」
 
私「誰とだよ。つか誰と闘ったところでここにはあんたに負けるようなヘナヘナはいないよ」
 
彼「生意気な口きくな!」
 
と彼、私に殴りかかる。が、横にいるおっちゃんに

「邪魔」

と押されて、ぺちゃっと尻もち。

水びたしの床に尻をついて自慢のジーンズが台無しで怒り狂った彼氏は、
なんと通路にいたAさんからベビーカーを奪い取り、人質にして
 
「おまえが俺とやりなおさないなら、見てろ!」
 
と啖呵を切りました。 

次の瞬間、彼氏が見たものは、市場中のおっちゃんおばさん、
そして老若男女の客すべてが自分にタックルしてくる姿でした。
 
みんな私の味方である以上にAさんの味方であり、
Aさんのベビーカーを奪われたことに激怒。 
そしてこう言っては何だが、ベビーカーの中身が本物の赤ちゃんでないことを 
みんな知っていたので心おきなく突撃できたのだと思う。

もちろん私もその突撃隊の中にいました。先頭にいたかもしれません。 
気の荒い市場のおっちゃんおばはんに、ボッコボコにされる彼氏。 
しかもなぜかなかなかベビーカーを離さなかったせいで 
さらにボコボコにされまくりました。

そのうち警察が来ました。 

彼が連行されていく途中
 
「なんで俺だけが連行されるんだ、俺がボコボコにされたのに!」
 
とわめいていましたが、みんなしらーっと見送っていました。 

すると彼は

「キティの人形ほうったからって、それが罪なのか、なに罪だ、言ってみろ!」

と、キティの人形!キティの人形!と連呼しはじめました。 
わたしたちの殺意がまた高まりはじめました。

でもそのときおまわりさんが、パッコーーーーーーーンときれいな音をたてて 
彼氏の頭を帳簿?みたいなもので殴り、 
あまりのいいタイミングにわたしたちも爆笑。 
彼氏もポカーンとして、そのまま連行されて行きました。 

その後彼氏の両親から連絡が来て、謝罪と慰謝料をいただき示談になりました。 
市場にもかなり損害が出たので慰謝料はきっと高額になったはずですが 
その後の話を聞くと、息子の経歴を傷つけたくなくて全部払ったみたいです。 

最近元彼からなぜかメールが来たので 
思いだして書き込み。


447: 恋人は名無しさん 2011/09/23(金) 23:07:33.84 ID:Rdxji/7j0
なんてメールきたのかwktk


449: 恋人は名無しさん 2011/09/23(金) 23:14:24.55 ID:azXdzfr5K0
>>447 
「やり直そう、愛してるよ」

って感じのメールです。 

あれからもう何年も経ってるのに
 
「お互い意地っ張りで、本当の気持ちを伝えられずにいる」

云々
 
「今なら素直に言い合えるだろう」

云々 

歌の歌詞みたいなメールでした。


452: 恋人は名無しさん 2011/09/23(金) 23:22:00.24 ID:7dEsvjlcp0
乙でした 
DVヘタレ糞男ざまあwwwwwwww


455: 恋人は名無しさん 2011/09/24(土) 00:16:46.77 ID:tYhbkpv40
>>445 
超絶乙 
粘着質な人には気をつけるんだよ!


◇修羅場◇part113