不潔


871: 鬼女まとめちゃんねる 2014/08/21(木)22:59:52 ID:???
弟夫婦が結婚してたった3年で離婚したときに聞いた離婚理由が衝撃だった。

弟の方から離婚を切り出したらしいんだが、
とにかく嫁(義妹)の不潔さがたまらなかったらしい。

結婚して1年ぐらいはお風呂は隔日だったらしくて
弟もみんながみんな毎日入るんじゃないんだろうと思ってたらしくて
ただ、弟は湯船に浸かりたい派なのに隔日でシャワーになるのが不満だったらしい。 

弟しか入らないのにお湯を沸かすのは勿体ないって言われて。
それがだんだん嫁が3日に1回、4日に1回しかお風呂を沸かさないようになって
文句を言われようが自分でお風呂沸かして入ってたらしいんだ。




嫁は専業主婦で家にずっといるから汚れないとか言ってたらしいんだが
3日も4日も風呂入らないような女と行為する気になれなくて
2年目ぐらいからもうレスだったらしい。

そうなってくるともう1週間でも入らないらしい。夏でも。

当然、嫁に対して

「臭い」

「汚い」

と言うようになり、それは罵るとかそういうのじゃなくて、
だから風呂に入れよってつもりだったらしいが
その言葉をパワハラとして調停員に訴えたらしいんだな。

マジに受け取った調停員から責められたらしいが、
いやそうじゃなくて実は…と話したらポカーンとしてたらしい。

嫁の親は

「この子は昔から風呂嫌いで、あんたと付き合うようになってから
ちゃんと入るようになったので安心してたんですけどねぇ〜あはははは」

って全然深刻に考えてないみたいで、それが理由で離婚ってことになっても

「そうなんですかー」

って感じだったって。

とにかく嫁が離婚するなら慰謝料払えってずいぶん粘ったらしいが
普通に財産分与(ってほどもなかったらしいがw)して別れたようだ。

弟が離婚して、そのことを妻に話したら
妻は弟の嫁の風呂嫌いはずっと前に本人から聞いてたらしい。

で、

「でも夏なんか身体がベタベタして気持ち悪くない?」

って聞いたら、ベビーパウダーがあるから平気っていったそうな。

それ以来この人とは合わないと思って極力距離を置いてたって。

俺自身別に潔癖でも何でもないけど、そんな女性がいることに衝撃。


874: 鬼女まとめちゃんねる 2014/08/22(金)01:26:26 ID:???
>>871
夏場に1週間じゃ髪もネトネトだろうに・・・
臭いフェチのオヤジでも裸足で逃げ出すレベルだわ
きっと毎日の出勤でもないかぎり一生変わらないんだろうな


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目