彼女

822:
恋人は名無しさん 2007/10/03(水) 08:05:39 ID:9/A1xkvu0
俺20 
彼女24 
メガネさん25 

出合ったのはとある習い事教室。俺は大学生で彼女はOLだという。 
習い事の相談とか練習なんかを重ねるうちに親しくなり、 
彼女いない暦=年齢だった俺は死ぬほど勇気出して告白
→両思いということで付き合い始めた。 

溢れんばかりに幸せだった俺はありとあらゆる方法で彼女と親しくなろうとし 
その甲斐あってか段々一人暮らしの俺の家に入り浸るようになり、
週2,3ペースで料理を作ってくれたり泊まっていくようになっていった。 
彼女はやけに家事が上手で料理も上手く、同棲とか結婚とかを二人で計画してた。



823: 恋人は名無しさん 2007/10/03(水) 08:06:38 ID:9/A1xkvu0
付き合って2ヶ月くらいした頃、部屋で2chしながら 
日課のメールのやり取りをしているとチャイムが鳴った。 
出て見ると、顔を真っ青にしたメガネ青年がいた。 

メガネ「貴方の彼女のことでお話しがあります。部屋に上げてもらってもいいでしょうか」 

慌てながらもただ事じゃない様子に圧されて家に入れる。 

案内する間に「彼女が事故にあって俺を呼んでる」とか
「浮気相手来訪!俺ピンチ」とか考えてた。 
テーブルを間に向かい合って、挙動不審と顔面蒼白が向かい合い、さぐりさぐり話をした。 

話の内容は、
彼女は2年前にメガネさんと結婚。
OLじゃなくて休みがちの短期パート。
あまりにも家にいないことが多く、だんだん不安になっていった。 
習い事の帰りに手をつないで出てくるところを見て半確信したのが1週間程前。 
3日前にうちに泊まっていったことで確信→突撃。 

俺が既婚者だと知らなかったことは色々説明してわかってもらえた。 

メガネ「私は別れるつもりですけどあなたはどうされますか?」

俺「そりゃ・・・別れますよねwwwwww」

メガネ「ですよねwwwwwオロロロロロロ」

突然泣き始めたメガネさんを介抱してるうちにもらい泣きした。 

愚痴やら彼女を責めるやらで、男二人が抱き合って
大泣きしているという非常にキモい状況になった。

しばらくして落ち着き

メガネ「じゃ、帰って妻と話し合います」

俺「いつでも連絡してください」

と言って連絡先を交換してひとまず解散。 
進展があったら連絡してくれる事になった。


824: 恋人は名無しさん 2007/10/03(水) 08:07:34 ID:9/A1xkvu0
帰った後に携帯を見ると彼女からのメールが6件と着信が入っていた。

「大好き」

「今度泊まりで旅行しよう」

「返事遅いよ?」

「どうしたの?」

といった内容。

読んでると突然外に出たくなったので、返信せずに散歩に出た。 

音楽を聴きながら歩いていたら、横断歩道で車に轢かれた。
(赤信号に気づかなかった)

飛び出してきた運転手に

「スミマセンスミマセン」

と連呼しダッシュでその場を離れたところから記憶がなく
気が付いたら朝になっていて、公園の砂場で寝てた。 

ついでに腕が二倍ぐらいに膨れていて、病院にいったら骨折その他で即入院。
事情説明がひたすら恥ずかしかった。 

その日の昼過ぎにメガネさんから連絡が入り、離婚届を出してきたとの事。
入院してることを伝えると、見舞いに来てくれて色々身の回り品まで買ってきてくれた。 
彼女の昔のこととか結婚してからのこととか色々話してメガネさんまた泣いてた。 

次の日、彼女が見舞いに来た。
なんで結婚してるのに隠して俺と付き合ったのか聞いてみると

「言えなかった。アタックされたのが嬉しくて、そのうち本気になった」 

「これからどうする?」

と聞くと

「なんかぐちゃぐちゃになってよくわからない」

「あなたさえよければ結婚して欲しい」 

「もう無理だろう」

と答えたら

「だよね」

と笑って帰っていった。


825: 恋人は名無しさん 2007/10/03(水) 08:08:53 ID:9/A1xkvu0
5日で退院して、その間メガネさんは経過報告と愚痴を言いに毎日来てて
なんだかそのまま仲良くなって、今でも結構飲んだり遊んだりしている。 

彼女にはそれから復縁を求められ、断るといろんな手段に出てきた。 
メール、手紙、押しかけ、出先で待ち伏せ、押し倒されたりなぐられたり 
そのうちやらしいメールや、やらしい写メを送ってくるようになったので携帯を変えた。 
するとやらしい写真と自傷写真をセットで封筒で送ってくるようになってきた。 

いたたまれなくなったのでメガネさんに連絡先を聞き直接会い、 
大泣きされたけど、なんとか別れる気持ちになるようにもって行けた。 
その後の連絡はメールのみにして、1年かかってフェードアウトできた。
今は一人だけど、それなりに幸せにしてるらしい。 

なお、実際の会話はもっとグダグダでした。 
あと疑問があるんだけど、復縁するのに卑猥写メ送るのって 
メジャーな方法なの?


831: 恋人は名無しさん 2007/10/03(水) 10:26:49 ID:6doy4k10O
>>822 
乙 
メガネさん良い人でよかったね! 

女が最後まできれいぶっているというか、 反省の色が無さそうなのが腹が立ちますね 
今後は幸せにすごしてください


832: 恋人は名無しさん 2007/10/03(水) 10:30:44 ID:fjRD1M2Z0
轢いた人は対応しようと出てきたのに 
轢かれた人が走って逃げたので大丈夫かと思って行っちゃったのかな。 

轢いた人はひき逃げ扱いとかにならなかったかな。なんか心配w


836: 恋人は名無しさん 2007/10/03(水) 13:46:27 ID:9/A1xkvu0
>>831 
ありがとう。 
メガネさんはほんといい人です、この状況だと俺を呪いそうなもんなのに。 
あんまり人を憎まないというか穏やかな人です。 

>>832 
轢かれ逃げだから大丈夫。 
ていうか病院で警察に連絡するか聞かれたけど、恥ずかしくて
断っちゃったので事件にはならなんだ。 
連絡してればひき逃げになったかもしれないけど、俺も悪いしね。


◇修羅場◇part50