女子高生

549 :
おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 21:44:06.97 ID:SqMNxEmO.net
凄く美人でスタイルもいいけど、ちょっとお固くて下ネタとか一切乗ってこないA子に起きた出来事。 

高校時代の放課後、文化祭の準備中のこと。立ち上がろうとした時に、派手にコケた。

そして、目の前に座り込んで一緒に作業中だったB君の方に倒れ込んだ。
B君の後ろに何枚か積んであったダンボールが無かったら危なかった勢いで、倒れ込んだ。

でも私は、B君の後頭部よりも、A子の胸がB君の顔を押しつぶしている方が気になった。 

A子は

「ごめん!」

と言って慌てて起き上がったけど、そこで二次災害。

立ち上がろうと足をついた下に、ペンが何本か転がっていて、またもコケるA子。
倒れたままのB君の胸に尻もちをついた。

私は

「ぅぶっふ!」

とか言う呻き声を上げるB君の肋骨より、
その上でA子がM字開脚をしている方が気になった。

その状況に気づいたA子も慌てて膝をおろしたけど、B君の胸の上にペッタリ座り込む形になるだけだった。 

A子は

「ごめんなさい!」

と更に慌てながら立ち上がろうとしたけど、まさかの三次災害。

B君の肩に両手を付き、脇の下辺りに足を付いて立ち上がったA子は、足をB君の脇につまずかせてまたもコケた。 

前のめりに倒れたA子は両膝をB君の顔の左右に落とし、B君の顔の上に座り込む形になった。
B君の顔はA子のスカートで完全に隠れていた。

既に顔が真っ赤なA子は、B君の顔にまたがったまま目を見開き、停止した。

やがて動き出したA子は、今度こそゆっくり立ち上がり、荷物をまとめ、目を閉じたまま動かないB君を残し、下を向いたまま無言で教室を出て行った。 

A子がドアを閉めた瞬間起き上がったB君が

「俺のせい?」

と言ったあと、教室が爆笑に包まれた。 

教室に残っていた人は当然全員見てたし。とにかく大盛り上がりで、文化祭準備そっちのけで有志による再現が試みられた。

B君だけが作業を続けていた。 

このことが『奇跡の顔面鎮座』とか『To LOVEる現象』とか『矢吹先生の祝福』とか呼ばれたり、A子が登校拒否(1日だけ)になったり、学校に来る様に説得したり、そもそもわざとじゃなかったのか裁判が行われたり。

色々あったけど、A子とB君が今では半同棲で、大学卒業後に結婚するらしいので、いい思い出なんだと思う。


550 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 22:03:39.40 ID:zAxvko8+L.net
漫画みたいだな


551 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/05(土) 23:36:43.78 ID:pHgvbs/94.net
素敵ねえ 
漫画より事実のほうがよっぽど漫画っていういい例ですね


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 146度目