臭い

【※閲覧注意】


319: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/26(土) 12:33:07 ID:dKr41Ak
全く風呂に入らない、常にシモクサ臭の女友達を切った。 
かれこれ7年くらいの付き合いなんだけど…その子の性格は悪くないんだよ、
ただ臭いんだすごく、こちらの呼吸が出来ない程に。 
オマケにデブだからデブ臭もまじって… 

服装も変えないそのまま。
彼女が通ると全員が臭いを連呼して恥ずかしかった。
勿論、歯磨きもしないから口も臭い。頭も常に脂でベトベト。 



「かなり臭いよ」 

「頼むから、逢うときぐらいは風呂入ってきて」 

何度も注意したけど無駄。挙げ句、

「男紹介してよ、出逢いがないから」 

彼女の職場では、その臭さから男は逃げている状態。 

彼女はもう4年かな?3年ぐらい風呂やシャワー浴びてないし歯磨きしてない。 
最近は虫歯で激痛が襲ったらしい。 
一緒にいて楽しくて、性格も良いんだけど、こればかりは限界です。


320: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/26(土) 12:57:50 ID:xzaSQk5k
>>319 
お疲れ様。それは、もう相手は病院行きの人だよね。年単位で風呂 入らないって
体型とか性別がどうとかの次元じゃないもん。
あと、どう考えても相手に非があるのに、口汚く罵るとこっちが感じ悪く
受け取られるから気をつけたほうがいいと思うよ。


355: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/27(日) 03:11:53 ID:dKr41Ak
>>320レスありがとう~。 

実は「臭いよ」と行ったのは最終的手段で、2人きりで遊んでいた時なんだ。
その時以外はずっと我慢していて小心者の私は一度も注意出来ず…。 
注意した時も、臭いよ~とか軽い感じでした。 

彼女は自分が臭いと自覚してて、それでも風呂やシャワーもしないし、
服装も変えない。 真夏は地獄だった。 
垢が汗でボロボロと出てきたし。 

彼女の家族や彼女の部屋以外はかなり綺麗。 
彼女の部屋は、いつも室内飼い猫の糞とシッコと毛玉と
彼女の髪の毛が溢れてるよ。掃除も面倒らしい。

猫も病気してるのに放置してて、猫にかける金がないからなんて言ってた。
漫画を毎月20冊買うお金があっても。


357: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/27(日) 03:58:20 ID:GwjkLp6h
>>355 
凄いね…夏は垢がボロボロ出るとか。汚いにも程があるよ。 
ペット飼っててそこまで不潔&不衛生に、って家族も変じゃない? 
家族が清潔で普通なら、その女が常軌を逸してる事は分かるでしょ。 

大袈裟に書いているんじゃなければ、精神科に行かないといけない段階だよね。 
そんなに不潔なのに、職場で問題にならなかったり、家族は普通だけど
猫も病院に連れて行ってないとか、まさか話を作ったりしてないですよね?


361: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/27(日) 10:23:51 ID:dKr41Ak
>>357 
レスありがとう~ 
いや、これ実話です…残念ながら。 
職場からも勿論言われてるらしいですよ。でも彼女の性格はその事以外は
とても真面目で、細かいので仕事の評価は高いらしく
(もう10年以上働いてるので)ただ職場の上司からも

「なんとかならないの?」

と言われてる状態らしいです。 彼女自身は

「風呂やシャワーは嫌いだから、こればかりはしょうがない」

と言っています。 

ちなみに彼女の職場は工場です。 

彼女の両親は何年も前から説得しているのを見ましたが、現在は諦めている状態です。 
私も最終的に注意したのにダメだったので、諦めました。
友達を止めるにいたったのは、その臭いで吐き気がきて私の体調が悪くなったので…。


366: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/27(日) 14:17:43 ID:GwjkLp6h
>>361 
一瞬嘘かと疑ってごめんなさいwあまりにもひどいから。 

仕事出来るのに、風呂入らないとか何なんだろう。 
不潔以外に大きな問題ないなら、本人に直してもらうしかないけど…恐ろしいですねw 

あなたみたいな友人も引いてるって自覚出来ない所がマズイよね。 
風呂嫌いでいい友人失うとか聞いた事ないよww


http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1252170384/