DmHSEmFRTW9ZJhC1513132874_1513132878

561:
鬼女まとめちゃんねる 2016/10/12(水)17:07:17 ID:Sph
変ななおばさんに好かれた話

俺:27歳、営業
Aさん:おばさん、経理

俺が今の会社に勤めて5年目の秋
元々いた経理の人がやめるんでAさんが中途で入社してきた

面接来た時に俺が会議室まで案内してたから容姿は知ってたけど、
なんかほんと『普通』って言葉がぴったりな感じな人だった




仕事はまぁまぁできる人で、経理の経験もあったらしく難なくこなしてた
んだけど、あるとき結構なミスをしてしまって社長にブチ切れられてた

で、なんかよくわかんないけど、そのミスが俺のせいだって
Aさんが言い出したらしくて、会議室に俺も呼ばれてAさんと2人で待機w

その待機中の会話

Aさん「俺さんのせいにしたつもりはないんですけどごめんなさいw」

俺「え、あ、はぁ…、よくわかんないですけど…」

Aさん「でもこうやって2人でお話できたのはうれしい!俺さんは!?」

俺「…え」

Aさん「ずっと2人きりでお話ししたかったんですけど恥ずかしくて!
俺さんとのストーリーを書いてみたんです!見てください!ぜひ!」

みたいな、今まで見せたことないテンションで俺に大学ノート2冊を押し付けてきた

そのあと社長が来て話をして俺の意味わかんない疑いは無事はれたんだけど
Aさんに押し付けられた大学ノートみてぞっとした

内容は大まかにいえば、恋愛小説みたいな、俺と出会ってからの
Aさんの日常だったり、俺と付き合って婚約して結婚して子供が生まれて
俺との老後までの妄想ストーリーが大学ノート2冊分びっしりだったw
ちなみに性的描写も結構あって、当時はまじできもくて吐きそうになったw

結局Aさんはその結構なミスから、いろんなミスを続けてしまって
信用なくしまくって自主退職していった

大学ノートは捨てたけど
あの人はなんだったんだろうってなんかもやもやしてすごい
それからもAさんが現れたりとかなんにもない


563: 561 2016/10/12(水)17:11:11 ID:Sph
好かれたって書いたけど今思えば好かれたのかわからんわ、すまんw


564: 鬼女まとめちゃんねる 2016/10/12(水)17:46:59 ID:BJo
>>563
わろたw


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15