メンヘラ女

155:
鬼女まとめちゃんねる 2016/10/25(火)11:27:55 ID:yex
義弟(夫の弟)が倉田真由美のだめんずうぉ~か~の男性版みたいな人だった。

歴代彼女はみんなメンヘラとか万引き癖ありとか変な人だったみたいだが
結婚当時はそんなこと知らなかった。

義弟がその頃付きあっていた彼女に

「仲良くしてください」

って言われ、夫にも義弟にも

「仲良くしてやって」

と言われたからメールに普通に返事したり、買い物のついでに車に乗せたりしてた。

そしたら彼女に私が粘着されるようになった。
今思うと依存型メンヘラってやつだったのかな。




メールの頻度が段々上がってきて、お風呂からあがると
メールと電話の着信びっしりとか怖い事態になっていった。

義弟に相談すると

「あいつ寂しいんですよ」

「お姉さんみたいに慕ってるんです」

夫は

「仲良くなれてよかったじゃん!」

とニコニコ

結局、義弟が彼女と別件で別れるまで粘着された。

それ以降義弟は

「義姉(私)に面倒を押し付ければ楽」

と学習してしまったみたいで、彼女を私に押し付けてくるようになった。

私に見向きもしない彼女の方が多かったけど、そのうち2人が
元彼女と同じタイプでべっちょり依存してきた。

私が

「困る」

と文句を言うと彼女は

「私さんひどい」

と泣いて義弟にすがりつき、義弟が

「よしよし」

と慰めておいしいとこ取りのパターン。

義弟は

「彼女を守ってやる俺」

に酔ってるし、夫は義弟に甘々で

「冷たくしないでやってよ」

「俺の顔に免じて」

何人目かの彼女が私の職場(飲食店)に毎日凸してクレーム入れるようになり
不眠になって、歩いてる時に着信音の幻聴が聞こえるようになって
いかーん!このままでは私がメンヘラになる!と
仕事をやめて実家に逃げた。

スマホの電源切って家で寝て寝て寝まくって、着信音とクレームのない生活を
10日くらい送ったら

「あ、離婚しよ」

って思えた。

まだ離婚成立してないけど、あとちょっとで夫とも義弟とも他人になる。

義弟は

「お姉さん(私のこと)をどこに隠したー!」

って彼女に粘着されて

「困ります!」

て泣きながら苦情入れてきたよ。

ざまあ。


157: 鬼女まとめちゃんねる 2016/10/25(火)11:44:13 ID:Z02
>>155
離婚云々時の義弟の苦情が書かれても夫について書かれてないあたり、どれだけ義弟側が迷惑千万で夫についてはもうどうでも良くなってるかが分かるな


今までにあった修羅場を語れ【その19】