遠くを見つめる

15/04/12
中学2年の時に経験した修羅場。 
同い年の女の幼馴染がいたのだが、自分の家に遊びに来た時に
押し倒されるという事があった。 

突然のことに驚いていると

「私、女の子だよね?」

と変な事を聞いてきた。 

「何言ってるの?」

と半分あきれ気味に言うと幼馴染は突然自分の目の前で服を脱ぎ始めた。 
全部脱いではだかになった姿を見て唖然とした。



むねが小さいのは知っていたが全く膨らんでいなかった。 
そして、コ間にはあれのようなものが生えていた。 

思わず

「男?」

とつぶやくと

「そうだよね・・・もう女の子には見えないよね」

と言った後に泣き出してしまった。

その後、泣き声を聞いた母親が部屋に入ってきてこの状況を見られて怒られ 
本当のことを言っても信じてもらえず
父親にもビンタされ説教をされるという散々な日となった。 

数日後、幼馴染の家に謝りに行くことになった。 
幼馴染の両親から説明を求められた時、信じてもらえないと思いつつ話をした。
 
なぐられるものと思っていたがなんと幼馴染の両親が謝ってきた。
両親は困惑し理由を聞くと衝撃的な事を語った。

最近になって幼馴染が本当は男だった事が解ったそうだ。 
生まれつき持っていた病気が原因で男になれず女になってしまったのだという。 
それが、第2次性徴を機に男性化し始めたという事だった。


652: 名無し\(^o^)/ 2015/04/12(日)  ID:NKXiy78A.net
リアル男の娘か 
たまにいるけど思春期過ぎれば大抵シレッと生きてるから
そんなに大事でもないんだよな


651: 名無し\(^o^)/ 2015/04/12(日)  ID:Bcg/Lcp.net
>>650は男なん?


653: 名無し\(^o^)/ 2015/04/12(日)  ID:kOCyd/+Ae.net
>>651 
男です。


654: 名無し\(^o^)/ 2015/04/12(日)  ID:Lpch82QW.net
あら複雑 
今はどうしてらっしゃるのかしら


656: 名無し\(^o^)/ 2015/04/12(日)  ID:HXyftd69Y.net
まあ下らない煽りはともかく、部屋に突撃してきた母親は 
幼なじみの女の子?の方を全く見なかったのかな~ 
あれ生えてるってなれば状況は180度違ってたろうに


668: 名無し\(^o^)/ 2015/04/12(日)  ID:kOCyd/+Ae.net
幼馴染のその後についてですが 
幼馴染は中学までは女子として生き、高校から男子として生きる道を選びました。 
子供を産めない体で生き続けるのが辛いからかな、というのが自分の予想です。
 
幼馴染は中学を卒業してすぐに引っ越してしまい、高校も他の人が
行っていない学校へ行ったので高校生活がどんなだったのかは不明です。 

あと、母親はあれの存在に全く気が付かなかったそうです。


今までにあった修羅場を語れ 21話目