傘をさす女性

16/09/14
人には絶対言えないし、文字通り墓場まで持ってくけど
昔、変質者狩りをしてた。

当時、都内の住宅地で一人暮らししてて
深夜の散歩が趣味だったんだけど住宅地ってほんと変質者多い。

だから護衛と急な雨降りに備えてビニ傘持っての散歩が標準装備だったんだけど
変質者とエンカウントする時は
「大きな声をすぐに出す・即携帯で通報・把握してる最寄りの交番までダッシュ」
を徹底してた。



で雨の日の夜に傘さしながら散歩してたら横路地から急に人が飛び出してきた。
そいつが全裸だった。でも靴下だけ履いてる。

そんな人間に初めて会ったのと、急に人が出てきてびっくりしたのが相まって
妙に笑えてきちゃって、さしてた傘を前に突き出して全裸男をツンツン突っついた。

正確には開いた傘だからぼよんぼよんって感じだったけどその感触が楽しいわ、

全裸男は

「うわっ、え?なに?」

とか情けない声で言うしもう楽しくって。

その日からエンカウントした変質者は傘でつつくことにした。毎晩楽しかった。


116 :名無し2016/09/14(水) ID:FcN
>>115
変質者も良い思い出になったことでしょう


117 :名無し2016/09/14(水) ID:2dR
1年くらいそんなことを続けてたら、
ある夜のエンカウントが変質者じゃなくて強盗みたいのだった。

「持ってるもんこっちに投げろ、ころすぞ」

って言われて、そんなん言われても家の鍵と携帯と傘しかねーわと思いながら家の鍵投げた。

そいつが鍵を拾おうと、しゃがんだ時に
一気に近付いて傘で思いっきり肩を突き刺した。
そのままひっくり返った強盗の股間をひたすら刺した。ガスガス刺した。
そのまま白目向いて泡を少し吹いたのでこれはマズイと急いで逃げた。

その日から、変質者の玉を狙うようになった。たまに目も狙った。
目は難しく幸い一度もヒットしなかったけど、玉はよく当たった。
這い蹲って逃げようとする人もひたすら玉を狙った。

「玉に当たったらフィーバー」

とか自分ルール作ってた。週に5人はエンカウントしてた変質者が
全く現れなくなった頃、更新が来たので引っ越した。

引っ越し先でも狩りは続けた。
週に5、6人エンカウントしてたのに、更新時期が近くなるとやっぱり現れなくなった。

次の引っ越し先でもやった。

さすがに結婚してからはやってないけど
たまに夜歩いていると傘が懐かしくなる。


118 :名無し2016/09/14(水) ID:FcN
途中だったのか
レスしてごめんね

玉ないけどヒュンとしたわ


119 :名無し2016/09/14(水) ID:2dR
こっちこそノロノロコピペしててごめん

怯えたりすると変質者は興奮するってよく言うけど、あれほんとだと思う
怯えたり逃げようとされた方がテンション上がったから


120 :名無し2016/09/14(水) ID:vvF
玉フィーバー噴いたw
ありがとう、なんだかすごく元気出た!
人知れず平和を守るヒーローみたいで素敵
きっとその地域の治安は格段に良くなった事でしょう


奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4