恋

739 :
名無し\(^o^)/2016/08/09(火) ID:Ec4Clo/+.net
最初から、10年近く好きな人がいる、お前は金づるとしか見られないって言ってあって、それでも良いと言うからセイ欲もあったしそういうフレンド感覚で付き合った。 

関係している間もあなたとは結婚もしないし、私は絶対に
好きにはならないって言い続けていた。 

世間から見たらイケメン高収入なのかもしれないけど、
私は高校の時からずっと同じ人が好き。 

先生だし既婚者だから叶わないけど、
今や若干ハゲ散らかしたおっさんだけど今でも好き。 
クラス会とかを頻繁に計画して、
母校にもボランティアで頻繁に出入りすることでなんとか先生と会えてる。 

それなのになぜかプロポーズされた。
断ったらキレられた。別れを切り出して着信拒否したら家凸された。
引っ越したら職場に今朝来られた。迷惑極まりない。 

好きにならないって言ったよ。 
ずっと好きな人がいるんだよ。 
それでも良い、それ以上は望まないって言ったの誰だよ。 

ハゲたおっさんよりイケメンかもしれないけど、見た目じゃないんだよ。 
付き合えば俺のことを好きになるはずとでも思っていたのだろうか。 
私が普段伝えていたことは照れ隠しとでも思っていたのか。 
どんだけ自信家なんだよ。


741 :名無し\(^o^)/2016/08/09(火) ID:hNCf9Xp.net
>>739 
この読みづらい文章から、あなたのオツムがどんなもんか良く見て取れる


743 :名無し\(^o^)/2016/08/09(火) ID:TSc8s3o.net
自分に酔ってるし拗らせてるだけだよ


744 :名無し\(^o^)/2016/08/09(火) ID:DacgB6vp1.net
普通に読んでわかるけど


749 :名無し\(^o^)/2016/08/09(火) ID:11HCyd8Xk.net
>>739 
> お前は金づるとしか見られない 
ここが混乱する原因。
>>739は女で、言い寄ってきたイケメン高給取りの男に対して 
「あなたは金づるであり、欲を処理するためだけの友達だ」と言ったわけだよね? 

主語を明確にせずに『お前』という表現を使うから男女の立場がややこしくなるんだよ。 
「お前は金づるとしか見られない」と書けば男が女に言ったと解釈されるのが普通。 

それはさておき、
「既婚者(ハゲの教師)にずっと思いを寄せている」
「それなのに他の男とやりまくっている」
この2点で>>739自身がスレタイだわ。 

そのイケメンの金ヅル男もストーカー気質だけど、目くそ鼻くそ、
ちん粕まん粕としか思えない。 
頭の弱い貞操観念ゼロの女とストーカー男でお似合いなんじゃないの?


742 :名無し\(^o^)/2016/08/09(火) ID:Xgjse/1sP.net
すらっと流し読みじゃわけがわからんな。良く言えば詩的な文章なのね...


760 :名無し\(^o^)/2016/08/09(火) ID:BCud/ciy2.net
「好きにならない」っていったよ 
ずっと好きな人がいるんだよ 
「それでもいいさ」
「それ以上は望まないよ」 
そう言ったのは誰なの? 

ハゲたおっさんより貴方はイケメンかも知れない 
けれど見た目じゃないんだよ 
一緒に居たら好きになるはず、なんて思ってたの? 
私が言ったセリフは照れ隠しなんかじゃないんだよ 
貴方は自信家なのね 迷惑極まりないわ 

どこの西野カナやねんw


その神経が分からん!part378