BWmZplHyCAC371m1513061603_1513061606

671:
鬼女まとめちゃんねる 2016/06/30(木)21:28:39 ID:Glo
出先から家に帰る途中でお腹がヤバイ感じになった
コンビニによってトイレを借りるかで悩んだが家までは10分程度
トイレだけ借りるのはあまり好きじゃないので家まで頑張るかと思ったんだが
封印された俺の右目の邪眼による未来視で、家には無事に辿り着いたが
ズボンを下ろすのに手間取ってやっちまう未来が見えたので
素直にコンビニによってトイレを借りることにした

トイレに入るとちょうど大の個室から人が出てくる所だったので
軽く目礼しつつすれ違うように個室に入った
顔を見てしまうと気まずいので目線を下げただけなのだが
まあ、礼儀正しいっぽいのは良い事だろう




そして、便座を消毒して座りいざ腹の中の邪悪の塊をひり出そうとしたところで
扉がドンドンと叩かれる ノックとかそういうのではなくも
う殴りつけるようなものすごい勢い

「ふざけんなよテメエ出てこいやゴラァ!」

って感じの叫びと共にドアがドンドンガンガンと殴る蹴るのものすごいことに

「殺すぞ」

とか

「死ね」

とかものすごい罵倒が続いて
鍵が壊れて乱入されるんじゃないかと恐怖で震え上がった

しばらく声も出ない状態で呆然としてたんだが
ちょっと落ち着いたら携帯の存在を思い出し110番した

店の場所を伝えて

「なんかものすごい暴れてて扉を破られそうです」

って携帯を扉に向けて声を聴かせた

10分ぐらいしたら扉の外が静かになって、しばらくしたら扉がノックされて

「警察です。もう安心ですので、お話うかがってもよろしいでしょうか?」

と言われたので

「少し待ってもらえますか?」

と聞いたら

「えっ? 何かありましたか?」

とか聞かれたんだが

「ショックで引っ込んでたのが出そうなので、少し待ってください」

ってもう死ぬほど恥ずかしかった

どうも話を聞いたところ、暴れていた男はトイレの大が空くのを待っていたら
割り込まれたからキレタらしい
しかし、並んでる人なんていませんでしたよと言ったら
なんと、トイレの外、店の中で、雑誌を読みながら待っていたらしい

知らんがな!


672: 鬼女まとめちゃんねる 2016/06/30(木)21:34:31 ID:b2P
>>671
んで、漏らしそうなのがなのか
扉ドンドンなのか
引っ込んだことなのか
それを警察官に告白なのか
どれが最大のなんだい?w


673: 鬼女まとめちゃんねる 2016/06/30(木)22:02:24 ID:Kcc
そうだね


674: 鬼女まとめちゃんねる 2016/06/30(木)22:06:24 ID:TUr
我慢限界なうえ警察に取り押さえられたら、大変な修羅場になりそうだ


675: 鬼女まとめちゃんねる 2016/07/01(金)06:05:09 ID:R4r
不条理な理由で悪漢に絡まれる未来が右目の邪気眼で見えなかったのが悔やまれる


今までにあった最大の修羅場を語るスレ7