盗聴

20 :
奥様\(^o^)/2016/07/07(木)
今ミヤネ屋で知らず知らずのうちに盗聴されてるどうのこうのやってるけど、 
私が10代の頃、実家がやられてた。盗聴されてた。 
盗聴してたのは隣に住む祖父。 

祖父の息子であるうちの父親が
自分よりも地域に馴染んでるのが気に食わず、盗聴してたみたい。 
どうりでいろいろ細かく知ってるなって思ってたんだよね~。 
リビングの固定電話のコンセントタップが盗聴器だったよ。


21 :奥様\(^o^)/2016/07/07(木)
>>20 
で、バレた後はどうなった?


22 :奥様\(^o^)/2016/07/07(木)
>>21 
ばれたあとは仕掛けたのがもう80のじいさんだし父がブチ切れて終わっただけ。
もともと偏屈だったし。 

その数年後、直線道路でなぜかブレーキきかなくなって
電柱にぶつかって祖父は亡くなったよ。
いまだにうちのオカンがなんかしたんじゃないかと思うときある


25 :奥様\(^o^)/2016/07/07(木)
>>22 
こ.怖ひ... 
小池真理子の小説みたいだわ


26 :奥様\(^o^)/2016/07/07(木)
>>22 
お騒がせ爺さんだけど最後はあっさり逝ってくれて家族孝行だね、自爆だし・・・
自分も最後はポックリ逝きたい


27 :奥様\(^o^)/2016/07/07(木)
>>26 
電柱折れてたりしたら弁償が凄かっただろうし、事故は何かと後味悪そうよ 
変死になるんじゃないのかしら


33 :奥様\(^o^)/2016/07/07(木)
>>27 
それが事故後外傷もなくてピンピンしてるけど、年寄りだから
一応入院したところに母がお見舞いに行って、水を飲みたいって言うから
飲ませて母が家に帰ったらもう死んでたんだよ


58 :奥様\(^o^)/2016/07/07(木)
>>33
死に水とっちゃったのねw


59 :奥様\(^o^)/2016/07/07(木)
ダレうまw


35 :奥様\(^o^)/2016/07/07(木)
>>33 
肝臓とか脾臓が破裂してたの?


42 :奥様\(^o^)/2016/07/07(木)
>>35 
それが聞いてないんだよね。 
私が大学入学して一人暮らしになってすぐ亡くなったのに知らせてくれなくて、 
亡くなったのを知ったのは帰省した盆だった。


46 :奥様\(^o^)/2016/07/07(木)
>>42 
えっお葬式は? 
献体したとか?


50 :奥様\(^o^)/2016/07/07(木)
>>42 
事故って、パッと見は外傷なくても肝臓破裂とか肺損傷とかあって 
数時間後に逝ってしまうことってたまにある 
でも、葬式に孫が行かないってどういうこと?


55 :奥様\(^o^)/2016/07/07(木)
>>50 
私の勉強の邪魔をしたくないっていう理由で知らされなかったし呼ばれなかった。 
オトンは死んだじいさんのお兄さんの息子で、後継が産まれなかったじいさんの
養子になったりしてたのも関係があるのかもしれないけど


57 :奥様\(^o^)/2016/07/07(木)
>>55 
跡継ぎなくて養子に来いと言われて行って必死で地域になじんだのに 
それを嫉妬とか


49 :奥様\(^o^)/2016/07/07(木)
>>33 
即死じゃ無かったんかいw


32 :奥様\(^o^)/2016/07/07(木)
私は弱いから闘病とかできないので
1日のうちに体調が急に悪化して、その日のうちに死ぬのがいい 
いろいろ諸々の恥ずかしいものは、もういーや、闘病に比べたら


37 :奥様\(^o^)/2016/07/07(木)
>>32
バイク事故に遭った人が力振り絞って
スマホを壁にぶつけて壊してから気絶したって話を思い出した


40 :奥様\(^o^)/2016/07/07(木)
>>37 
www


41 :奥様\(^o^)/2016/07/07(木)
>>37 
wwwww


43 :奥様\(^o^)/2016/07/07(木)
スマホってそんなやばいもの蓄えられるもんか?w


45 :奥様\(^o^)/2016/07/07(木)
死にそうでも証拠隠滅のが先って、よっぽど隠したかったのね

 
【チラシより】カレンダーの裏 (IDなし)54【大きめ】