微笑する女

218: 
可愛い奥様 2013/07/22 ID:A
大学の時にロッカーの鍵を開けてノートパソコンを盗みまくった。 
南京錠と、数字をあわせて開ける安い鍵なら簡単に開けられるようになった。

盗んだパソコンは完全初期化して3万で売ってた。 
盗んだパソコンの個人メールを見るのも趣味で、 
そこから大学教授と生徒の不倫を知り、教授をゆすってお金をもらったこと。


219: 可愛い奥様 2013/07/22 ID:B
>>218 
スゲーwホンモノ!


222: 可愛い奥様 2013/07/23 ID:C
>>218 
>教授をゆすってお金をもらったこと 
ここkwsk 
黒い黒いw 
窃盗はバレなかったの?



223: 218 2013/07/23 ID:A
>>222 
学内の至るところに「パソコンは持ち帰りましょう」と張り紙がされ 
授業でも盗難が相次いでいると注意喚起がなされるようになった。 
これにより「パソコンって盗めるんだ!」と思いついた学生が出て 
私がやっていないエリアまで盗まれるようになった。 
だんだん警戒しだしてみんな持ち帰ったり、 
ロッカーの鍵もしっかりしたのに変わり盗みにくくなった。 
私は盗難問題が大きくなる前に手を引き、他の学生が捕まった。 


224: 218 2013/07/23 ID:A
教授の件は、メールをプリントアウトしたものを1通ずつ送り続けた。 
封筒の裏にプリペイド携帯(昔はコンビニで身分証も要らず買えた)の 
番号だけ書いて送り続けたら何通目かに電話がかかってきた。 
生徒のパソコンを持っているということを伝えると 
「何が目的だ」→「こんなことする目的はひとつです。わかりませんか?」 
お金で解決することを教授から提案してきた。 
受け渡しは長くなるから省略するけど絶対に私とバレない方法で成功。 
ちょうど同じ時期に大学の助教授がセクハラしたと疑惑があって 
セクハラ対策委員会みたいなのが出来て学内ピリピリムードだったから 
うまくいったんだと思う。プリペイド携帯の存在は大きかった。 
ちなみにもらった金額は50万。多いか少ないかはわからんが 
大学生の自分にとっては大金だったな。


225: 可愛い奥様 2013/07/23 ID:D
50万で手を打ってやったなら教授にとっては感謝感謝の涙ものだろうなw


226: 可愛い奥様 2013/07/23 ID:E
うん 一桁違うw


227: 218 2013/07/23 ID:A
218です。そうか、一桁多くてもいけたのか…… 
今まで誰にも話したこともなかったし、当時は 
2ちゃんとか見てなかったから相場もわからなくて 
あまりふっかけてK察に相談とか身バレとか失敗が怖くて 
世間知らずだったからビビってたんですよね私。 
スレ汚し失礼しました。


228: 可愛い奥様 2013/07/23 ID:F
>>227 
一ケタ違ってたら無事じゃなかったかもよ。 
50万ならお互い丁度いい金額だったんだと思う。


229: 可愛い奥様 2013/07/23 ID:G
同意だわ。 
一桁違ってたら訴えられたかも。 
これでよかったんだよね。 
もしよかったら、受け渡し方法、どうやってバレずにすんだのか教えてください。


230: 可愛い奥様 2013/07/24 ID:H
>>229 
ちょw真似してゆする気満々w


奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の33】