サイコ

693 :
本当にあった怖い名無し:2013/12/13(金) 02:16:30.71 ID:rPwRyYBMI
妹つながりで。 

妹がやった復讐だが、自分の妹はそこそこテレビに出るようなタレントをやってる。 

しかしながらデビューは高校だったもんで、中学は普通に暮らしてた。 

なんかオタクとヤンキーにモテたらしいけど、幼馴染とずっと付き合ってたから全部断ってたらしい。 

するとめんどくさいのはヤンキー連中。 

「兄貴の力で何とかしてくれ。」 

出来るわけないのに確約させられて...

そいつふられる。俺ボコボコ。 

そんなのが続くと溜まったもんじゃない。 




本当は嫌だが妹に苦情を入れたら 

「そんな事になってんの?誰?教えて」 

と全員の連絡先と名前を聞かれる。 

妹が一人一人話すんか?と思ったら 、1週間以内に1人残らず傷だらけになって謝ってきた。 

驚いて妹に聞いても 

「改心したんしょ」 

と、はぐらかすし怖いので関わらなかった。 

しかし高校になってチョイチョイ雑誌やらテレビに出るようなってきたら、今度はある特定のストーカーが、実家を中心に嫌がらせをしてくるようになった。 

一度、家族全員が2chに実名晒されたことがあったけど、恐らくそいつが犯人。 

家の前まできて写メ撮ってネットに晒したり、不法侵入、無言電話、様々な嫌がらせをされたが、俺の学校まで影響が出てきたのに中々捕まらない。 

つかあまり当時は警察も動いてくれない。 

そしたらまた妹が 

「うーん、多分検討はつくんだけど…」 

と携帯でどこかに連絡をし始めた。 

それから数ヶ月続いた嫌がらせはピタリと止まり、二度と起きなかった。 

近所の人の話を後日聞いたら妹が携帯でどこかに連絡した日、泣きながら家の前で車に乗せられる男を見たと言っていた。 

もう正直怖くなりすぎて、深く追求してないし、兄弟喧嘩もその一件以来できなくなった。 

妹はそれから近所で噂になってしまったので、マネージャーさんが勧めてくれたマンションに引越した。 


なんか復讐だかなんだか分からん話ですいませんね。 


696 :本当にあった怖い名無し:2013/12/13(金) 04:12:24.86 ID:AqP0h8zRO
芸能界怖くてワロタw 


本当にやった復讐 21