執念

687:
本当にあった怖い名無し:2012/12/13(木) 09:49:41.64 ID:wtgfWX9R0
うちの姉は、結婚して3児の母。 

地域でも、学校でも、職場でも、確固とした地位を築いた「褒められもの奥さん」。 

どうもかつての同僚で、姉にいじめられて退職して病院通いしている人から、過去を「ばらす」と脅迫されてるみたい。 

上司と不倫し、取引先のイケメンと不倫し、婚約者のいる男を誘惑して、デキ婚に持ちこんだことを、みんなにばらしてやる!って言われてるみたい。 

「あんな昔のことを・・・、まだ若かったし、誰でもやってたんじゃない?なんで私だけ?」

と、かなり慌てて困ってる。

向こうは40過ぎても独身で、薬ないとパニックになるほど病んでいるせいで、 

「失うものはなにもない。年とった親にこのまま迷惑かけるくらいなら、いっそたまった恨みを暴露して、すっきりしてから逮捕されて、牢屋で暮らす」 

と言っているらしい。

姉はかなり追いつめられて、ガリガリに痩せて病院に睡眠薬もらってる。 

ないと寝られない。 

いつその女が現れて暴露するか、いつビラがまかれるか、不安で仕方ないらしい。 

その女は脅迫はしない。 

「今日運動会だったんですね。学校の前まで行きました」

とか

「どうしてあなたが幸せで、真面目に生きていた私が不幸なんでしょう?」

とか

「明日は薬飲まないつもりです。飲むと決断できなくなるから」

とか、
そういうメールが一日に数回来て、姉は携帯から離れられなくて

「お願い薬飲んで!」

って、女の携帯の留守電に絶叫してる。 

じわじわ殺す感じで、暴露するより効果があるんじゃないかと怖くなる。 

私がなぜ知ってるかというと、ばらされたら罪に出来るのか調べろって相談されたから。 

名誉毀損で訴えることはできるんだろうが、姉は他にも悪い事やってたみたいで、裁判でそれを暴露される方が、会社にいられなくなるみたい。 

苦しめることが目的なら、その女の復讐は大成功だよ。 


704:本当にあった怖い名無し:2012/12/14(金) 01:24:53.70 ID:4258FMSy0
>>700 
スレチだとは思うが微笑ましい良い話だな。 

その人には是非今後とも頑張って欲しい。


本当にやった復讐 13