恨み

567 :
本当にあった怖い名無し:2013/11/07(木) 06:37:12.45 ID:bWOPegCbO
文章下手なので簡潔に。 

友人の母と不倫して離婚した父親。 

友人母と再婚し、養育費は払う事無し。 

私は父母離婚後も父方祖父母と仲良くしていた。 

母も父方祖父母と仲良し。 

結婚式にも父方祖父母は出席。 

子供が生まれても父方祖父母には会わせてた。 

父親は私子供が産まれた数年後にそれを知る。 

払ってなかった養育費を一括で支払い、孫を見せろと母に懇願。 

一度だけ息子を見せて以後音信不通。 

2分の面会で数百万手に入れた。 

父は実家に帰る度に祖父母とキャッキャする私子供のビデオを泣きながら見ているそうだ。 

男の子が欲しかった父は、父にそっくりな私の息子が可愛くてしかたないらしい。 

母に再婚したいと土下座した事、養育費を払った事が 、友人経由で今嫁(友人母)にばれて修羅場なんだと。 

二度と会わせる気はないし、葬式にも出る気はないが、遺産相続は絶対に放棄するつもりはない。 

まだ完成してない復讐。 


572 :本当にあった怖い名無し:2013/11/07(木) 10:08:38.12 ID:B14F7oT70
>>567 
どちかというと復讐より、自業自得・因果応報じゃね? 

友人と567みたいに家庭と人生壊されたら誰だってそうなるって。再婚相手も、もろ不倫女って行動丸出しだしw 

その女に家族が、危害与えられない様に気をつけてな 


581 :本当にあった怖い名無し:2013/11/07(木) 11:57:21.36 ID:I07106AW0
>>567 
受け取った養育費は、手にいれたんじゃなく、やっと貰った正当なお金だからね? 

してやったりじゃなく、もらえて当たり前のお金で、別に復讐にはなってないよ。 

何が言いたいかと言うと


いいぞもっとやれ 


583 :本当にあった怖い名無し:2013/11/07(木) 19:48:26.96 ID:bWOPegCbO
>>567です。 
スレ違いでしたか。申し訳ありません。 

家族に危害を加えられる事はまずないかと。 

友人父と私父は同僚で、友人と私は幼なじみ。 

友人は友人母と今も連絡をとっている。 

粘着質な母親なので連絡しないと家凸されるから。 

離婚後、家が近所だった事もあり友人父と私母は相互協力していました。 

欠けた父母の役割を各家庭埋め合わせての生活で、友人とは兄弟のように育ちました。 

友人父と私母は、子が成人した後再婚してますが私父夫婦は知りません。
 
関係図

もし友人母が家凸してきたらばらすつもりです。 

友人母は、友人父が今でも友人母を愛していて独り身なんだと勘違いして、私父にはバレないように友人父にメールを送ってきています。 

友人も結婚し子供もいますが友人母には知らせていません。 

事実を知った時の私父夫婦がどんな反応をするのか楽しみです。 

長文失礼しました。 


本当にやった復讐 20