口紅

219: 
名無しさん@HOME :2009/09/16(水) 20:04:43 O
乙! 
のなかすみません、報告を 

今天麩羅トメ(ウト鬼籍)からの電話で家の電話が鳴りっぱなし(携帯番号は死守した) 

なんか留守電に

「あんた、ちょ……!」 

「窓っ……!」 

暑くなりはじめたとき

「掃除しておきなさい!」

と言ったときに、トメ自慢の出窓に 


「よめいびりやめて」 


と口紅で書いたのをようやく見つけたか 

暑いからとぴっちりしめて、日差しがきついからと、白いレースのカーテンをしめっぱなしだからよく見えましたよトメさん 

庭掃除をすすんでやっていたのも、そのためですよトメさん 

まあ遊びにくる良コトメの子どものためもあったけど、さて、一体何人が見たのでしょうかね 

何人かは私と伝言見てニヤリとしたり、ペットボトル差し入れてくれたりしたので、かなり広がっているでしょうね 

コトメさんも憤慨していました 

旦那とコトメさん、現在どう叱るか話し合い中です 

せいぜい叱られてください


【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し151【布告】