メンヘラさん

47 :
名無しさん@おーぷん :2015/02/11(水)14:55:32 ID:oWo
色々とクズ過ぎて衝撃的だったので、他人の事だけど晒しちゃう

知り合いの40代夫婦、数年前に一粒種の息子さんを亡くした。

夫婦の悲しみようは凄くて、又跡取りが必要な家でもあるので、
旦那さんが過去付き合っていた女性に産ませた子供を引き取ろうと考えたそうだ。

その女性と旦那さんは不倫だった。

当時奥さんは既に出産していて
もう旦那さんとはしたくなかったから、公認で不倫していたそうだ。
 
しかし相手の女性はそれを知らなかった。

旦那さんは独身と偽ってその女性と付き合っていた。

女性が妊娠すると、奥さんは認知は拒否するよう旦那に言う。

旦那、そのまま事実を伝える。女性、シングルマザーになる。

女性から訴えられなかったのか聞いたら、
逆に奥さんが慰謝料請求したので引っ込んでくれたと言ってた。

それで今回の件で、その女性の所に連絡したそうだ。

断られたそうだ。

奥さんの方はその事にすごく怒っていて、

「だって旦那の子なのに。今までの養育費も勿論払うよ?
なんで産んだ側だけが独占しているのか意味が分からない。
子供は、男と女揃わないと産まれないじゃない?
なのに自分だけの子供って感じで、頑張っちゃってるの。
絶対にこっちに来た方が幸せになれるし、第一向こうは別の男性と結婚していてその人との間にも子供がいるのに。」

と言っていた。

旦那さんの方は

「向こうの子男の子で、なかなか優秀みたいだ。
今回すぐに引き取るのは無理としても、いつか一献やりたい」

と。

更に

「妻は子供一筋の女だから、今回の件で心のバランスを崩してる。
今、僕達の家庭には子供が必要だと思う。
自分にはもう別の子供がいるのになんで協力してくれないのかな」

更にこの夫婦の屑話。
旦那さんはずっと独身のフリして公認不倫を色々な女性と続けていて、
奥さんと一緒に不倫相手からのメールを見て笑ったりしてたそうだ。
奥さんはそんな自分を「胆の座った良い女」と思っていたみたい。

「いつか女性側に訴えられますよ!」

と言ったら

「こっちも家内が訴えを起こすから大丈夫、セーフティは敷いてる」

って。

ムカつくわぁ~と思っていたら、
旦那が現在進行形で騙していたお嬢さんがスペシャルメンヘラさんだった。

しかも超・攻撃型、バトルタイプ。サイヤ人。

夫婦は今徹底的に追い回されてえらい事になっている。

メンヘラさんは旦那をストーカーしていて既婚者である事を知った。

「私には怒る権利がある」そうだw 怒り方ぱないww

しかもメンヘラさん、二度もその旦那の子を中絶していた。

事情が事情だけに警察も周りも非協力的・非同情的。

私達は

「いや、面白いくらい自業自得ですよ!うける!!」

と言っておいた。

年配男性も

「君達が馬鹿だから同じような者が寄ってくるんだよ」

と。

メンヘラさん曰く

「どこにいても必ずお前達を見つけ出す、私の蓋が開いた」

そうだ。

GoメンヘラさんGo!


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6