陰湿ないじめ

343: 
名無しさん@おーぷん 2015/04/05(日)10:51:06 ID:DP3
高校生の時、いじめっこのお父さん誘惑して愛人になって500万貢がせたこと。

最後は離婚させて、いじめっこの大学用に貯めてたお金で豪遊した。

あー楽しかった。


344 :名無しさん@おーぷん  2015/04/05(日)11:06:56 ID:1t1
色んな意味で黒いね

その行動へ繋がる心理の黒さ、不安定さ、
思春期の重さ

いいね、自分が心理学専攻してたら
分析しながら話を聞きたい位だ


345: 名無しさん@おーぷん 2015/04/05(日)11:26:27 ID:CZU
はたから見たらスカッと・GJなんだけど343さんは病まなかった?

それともいじめっこ家庭の崩壊を目的と思えば平気だったのかな?

10代の女の子がそこまで捨て身の攻撃する事考えると それ以上に辛かったのかなと、余計なお世話ながらもやもや考えてしまう

343さんが今幸せならいいんだけど


348: 
名無しさん@おーぷん 2015/04/05(日)16:05:20 ID:DP3
>>343です。
書いてたら想像されてるより10倍位えげつない文になってしまった。

復讐スレとかに行ったほうがいいかな?


349: 名無しさん@おーぷん 2015/04/05(日)16:07:46 ID:F4d
是非読みたいからどこでもいいから書いてほしいな

短く済むのならここでも大丈夫かもしれないけど


350: 名無しさん@おーぷん 2015/04/05(日)17:41:07 ID:DP3
>>343です。
いろいろスレを回ってみたけど適切なものが見つからなかったので投下させていただきます。

本当に胸糞悪いのでご注意ください。


病まなかったというか、既に病んでましたね。

いじめっこには学校の廊下で全裸にされたり、お弁当の中に潰したG入れられたりしてましたから。

復讐しようといじめっこの妹に近づいたら、たまたまいじめっこ父の行きつけのカフェと映画館を知り、
偶然を装って取り入りました。

いじめっこ父はバツイチって嘘をついていたw


身体の関係になった後、

「親がDVでつらい」

といじめっこに付けられた傷を見せて同情を誘い、貢がせました。

無駄にマンションの契約もさせたし、家具も高いやつから全部買いそろえさせた。

服もカバンも化粧品も思いつく限り高いやつを買わせた。

いじめっこそっくりの嘘つき見栄っ張りだったから、おだてればなんでもしてくれた。

毎月20万貰ってた。

ここらへんでいじめっこがカリカリしてもっとイジメがひどくなった。

いじめっこの子分の男に強●されたりしたけど、頭イッてたからなんともなかった。


半年くらいしたらいじめっこ父に結婚を申し込まれた。

でも親がいるから…と言ったら、

「今住んでる家を売って県外に二人で逃げよう。実はもう辞表も出してる」

と言われた。

内心、

「ばっっっっっっっっっっっかじゃねーのwwwww」

と思いつつ、

「貴方を信じれる証拠が欲しい」

と言ったら300万の指輪を契約してきた。

家を売った金で私に買ってくれるんだって。

ここらへんでいじめっこの挙動が明らかにおかしくなってきた。

常にカリカリしては周りに当たり、誰かに責められたら

「なんで私ばっかりーーー!!」

と授業中でも大声で泣きだしたりした。

私へのイジメもひどくなってきて、
全裸にされた後に衣服と体操服全部をはさみでビリビリに切り裂かれたりして、
それまでノリノリだった取り巻き達もドン引きしてた。


そんなこんなで無事にいじめっこ父の離婚&いじめっこ家の売却の手筈が整ったころに、いじめっこ家に行って玄関前で土下座した。

「おねがいします!かえしてください!かえしてください!」

って。

その日学校で

「おばあちゃんの形見」

って吹聴してた自分で作った手縫いのポーチを予想通り奪っていってくれたから、
ご近所の皆さんが帰宅するだろう時間に出せる限り大声で泣き叫んで土下座してみた。

かなりの視線の中、いじめっこといじめっこ母は慌てて飛んできたんだけど、
意地でも土下座を続けていじめっこの悪行を酷いものから順に叫び続けた。

興味津々で聞いてたおばちゃん集団が

「返してあげなさいよ!」

っていじめっこを責めたけど
当然捨てられてて、野次馬の冷たい視線を一身に浴びてたワロス

そこでタイミングよく(というか知ってたんだけど)いじめっこ父が帰ってきて、場はさらに阿鼻叫喚になって面白かった。


その後揉めに揉めたけど、いじめっこ父がずっと独身と偽ってた証拠は全部持ってたからお咎め無し。

嘘ついて高校生を手篭めにしたことが悪質だったってことで100万だけだけど慰謝料も貰った。

慰謝料のお礼にいじめっこ父の性交時の映像をいじめっこといじめっこ妹にあげた。

ついでにこの時にいじめっこ一派を民事で訴えた。

今まで何の抵抗もしてこなかったからびっくりしたんだろうね。

証拠と一緒にそれぞれのお家参りしたら、皆この世の終わりみたいな顔してた。

全裸で泣きじゃくる私の隣でピースしてた子に

「将来の彼氏にも子供にも就職先にも旦那さんにも旦那さんの両親にもその親戚にもこの写真ばらまくね」

って言っておいた。

親戚とご近所には、本当に写真と写真撮影に至った経緯を書いたお手紙をばらまいておいた。

いじめっこの人生は皆むちゃくちゃに出来たと思う。


書き始めたら止まらなくて長くなってごめんなさい。

ちなみにイジメが始まった理由は、いじめっこと一緒にアイドルかなにかの雑誌を見ていた時、いじめっこが

「どの人が好み?」

って聞いてきた時に適当に指した人が、いじめっこが大ファンのアイドルの商売敵だったかららしいです。

アホらしい。


352: 名無しさん@おーぷん 2015/04/05(日)18:11:22 ID:gEv
>>350
そこまで全裸にしていじめるなんて理解に苦しむ。

350は悪くないよ、自分で制裁をくわえただけ。いじめる子が歪んでるんだよ。

この先350には楽しいことしかないように願うよ。


351: 名無しさん@おーぷん 2015/04/05(日)17:47:13 ID:F4d
>>350
そこまでいじめられていて先生とか親とかは何もしてくれなかったの?

それとも、学校ではやられなかった?


353: 名無しさん@おーぷん 2015/04/05(日)18:46:15 ID:DP3
>>351
G混入辺りから絶対に数倍にしてやり返してやろうと思ってたから、親には言いませんでした。

服を切り刻まれた時は子分の下っ端の体操服を貰い、次の日からスペアの体操服で通ってました。


担任は見て見ぬふり。

まあ大学でたての若い女性だったからな―と思って
 
同棲してる彼氏と寝てイジメの内容話して軽蔑させるくらいしか制裁しませんでした。


奥様が墓場まで持っていく黒い過去