鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

2ちゃんねるから鬼女(既婚女性)・気団(既婚男性)・生活・修羅場・復讐・胸くそが悪い話・閲覧注意・黒い過去・黒い今・馴れ初め・結婚・出産・育児・キチママ・泥ママ・セコキチ・託児ママ・気違い・キチガイ・きちがい・基地外・報告者がキチ・くず・ご近所・職場・会社・毒親・いじめ・搾取子・不妊様・妊婦様・ロミオメール・ジュリエットメールなどをまとめているサイトです。

長く付き合った彼が既婚者だとわかった...訪れる不幸の連鎖。私にだけ天災が起きたらいいのにと思う、、

私20歳頃から5年ほど付き合った同年代の彼氏がいた。
お互い20代半ばになり、結婚の話もちらほら出ていた頃、
彼氏が最初から既婚者だったと判明。
彼氏の友達にも会ってたんだけど、
既婚を知ってるひとは黙っていたし、既婚を知らない人もいた。

キチ女「自転車貸して!!」俺「え、無理です」...「電車!乗り遅れたら!面接に!間に合わないのに!」

自転車で信号待ちしてたら横から「すいません」と声掛けられた。
視線向けたら20代前半くらいの女性で、少し焦ったように
「急いでるので自転車貸してもらえませんか」だって。

そうはいってもこっちだって用事があるから自転車に乗ってるわけで……
と思いつつ「え、無理です」と答えたら「で」のあたりで
自分の少し斜め後ろで信号待ちしてた40代くらいの男性に同じように迫ってた。

【報告者がキチ】俺の相談話楽しかったでしょ?金銭的負担してくれてもいいよね?

どこのスレだったか忘れたけど
この前金持ちの後輩とメシ食いに行ったら割り勘で冷めたって言って
みんなにフルボッコされた女がいたじゃん?

男がおごるのが当たり前って顔して 財布出すフリすらしない女もムカつくけど
彼女でもないくせに人の車に長時間乗っておいて
ガソリン代負担する気遣い見せない女も神経わからなくね?

浮気現場に鉢合わせ、相手は私の同級生だった。私が変な事を言わなければ彼女は...

結婚する前に、付き合ってた彼の家に遊びに行ったら
私の同級生といるところに出くわした。

まあ浮気の事後ですね。

余命1年w肉親に恨まれたまま死んでいけ...

私の縁談をぶち壊し、キチな行動で周囲全部に迷惑かけ続けてた毒親。
絶縁してたんだけどどうやって調べたか、数年ぶりに電話かけてきた。

死んだあとまで義母のやつムカつくわー。なんがしたいねん...

結婚当初から、義母と一緒に歩いていたり 買い物したりしていて
バッタリ会った義母の知人や友人に、私の事を

「娘さん?」

と聞かれるたびに

「違う。息子の奥さん」

って答えられた。

【毒親】母の言う「悪いことした」と私の思う「もう取り返しが付かない」「やりなおしもきかない」は多分かなり食い違っているということ

1~2年くらい前、たぶんこの辺だったと思うんだけど、親のことで愚痴ったことがある
3、4才の頃鼻血が出るまでよく殴られたとか、弟だけ幼稚園に入れてもらえたとかそんな話

【嫁の地元】地域の闇を見た気がする...

中学3年生が全国学力テストを受けると話していて
ふと嫁と話してたことを思い出した

「嫁の地元って、みんな塾行くのが当たり前みたいな風潮だよね。今でも。
俺の地元じゃ塾なんて行ってる子供の方が少なかった」

「私の地元、近い高校が新設された偏差値68の進学校か
歴史ある偏差値40の農業高校しかなかったからね。どちらにも落ちると、
私立でさえバスと電車乗り継いで往復二時間以上かけないと行ける高校なかったから
雨の日なんかバスこなくて親の送り迎え必須になるから皆必死」

人気記事
おすすめ記事
記事検索
今注目されている記事
話題の記事
カテゴリー
アーカイブ
Pick up
メッセージ
RSS
スポンサードリンク
×