鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

2ちゃんねるから鬼女(既婚女性)・気団(既婚男性)・生活・修羅場・復讐・胸くそが悪い話・閲覧注意・黒い過去・黒い今・馴れ初め・結婚・出産・育児・キチママ・泥ママ・セコキチ・託児ママ・気違い・キチガイ・きちがい・基地外・報告者がキチ・くず・ご近所・職場・会社・毒親・いじめ・搾取子・不妊様・妊婦様・ロミオメール・ジュリエットメールなどをまとめているサイトです。

カリスマ教授「俺を楽しませろ」「生物学のレポートとかいらねえから。俺全部知ってんもん。つまんねーもん。」

エヴァンゲリオンの木

16/04/30

大学の時の生物学の先生と期末レポートのお題が強烈だった。

授業はものすごく面白かった。
面白すぎて、単位を取り終えた人も聴講しにくるほど。
1回でも欠席・遅刻・早退・居眠りしたら即単位を落とすという
今時珍しい厳しさだったが、とにかく内容が面白くて。

彼「父親がヤクザでは結婚できない!」....それは私も初耳だ。。

893

16/04/30

父親だと思ってた人とは血が繋がってなくて、しかもその人は
や◯ざだと知ったのが最大の修羅場 
気持ちも落ち着いてきたので長いけど整理がてら聞いてください 

私は小さい頃から世話役の人と二人暮らしをしてて
父の家には行かず週末に個室の店で会って色々話す感じ 
母親は記憶にない

傷心で山中湖に行った...そこで出会った女の子のやさしさや笑顔に私は救われた。別れ際、彼女の闇に気づいた...ありがとう。ごめんなさい。

富士山

16/04/30

5年付き合ってた彼氏に振られ、氏にたい衝動のまま山中湖へ行ってきたら、
ホンダのビートから小さくて愛らしい女の子がひとり降りてきて、湖を眺めてた。

【復讐】隣りの家の落ち葉が酷かった...だから花を育てた。そして愛した。。

腐葉土

16/04/29

3年前に今の家に引っ越してきた。
隣の家は夫婦と子ども、奥さんの母親が同居している家。

住み始めてすぐ、隣家の庭から舞う落ち葉がすごいことに気づいた。
2F玄関から1Fガレージに降りる階段と
踊り場に葉っぱが溜まってくるので、毎日掃き掃除をしていた。
道路にも落ち葉がすごいから お向かいさんも掃き掃除をしていたのだけど、
隣家は全然掃除をしない。
隣家はバラも育てたりしているのだけど
自分ちだけが綺麗だったら他はいいという感じっぽかった。

【冤罪】幼馴染みが逮捕された。俺「何かの間違いだから大丈夫。裁判で覆せる」その後、彼から手紙が届いた・・・

僕はやってない

16/04/29

幼馴染みがとある性犯罪の疑いをかけられ、警察が聞き込みにまわっていた。

幼馴染みは

「冤罪だ、たまたま現場に居合わせただけ」

と否定し、俺も信じた。
気が弱くて、だいそれたことはできないやつだと知っていたから、
全面的に味方をした。

「ほへぇ〜?ふにゅ〜?」「ぐぬぬ…」「はうう…」何だこいつは?・・・いや知ってる顔だ。。

痛い女

16/05/01

キモイ出来事を思い出して眠れない。

今日、電車に乗ってたら2〜3駅目で女性が乗ってきた。
車内はボックス席がメインで、
ドアの両サイドに2〜3人掛け席がついてるタイプ。
乗客は10人以下だったと思う。

【衝撃】バレンタインは外面の良い両親がクズだと判明した日

チョコレートを渡しに行った

16/02/14

バレンタインの度に思い出す。
外面の良かった両親がクズであると判明したこと。

祖父母は離婚していて、長男である私父が家を継いで
祖父、父、母、私、弟の5人暮らし。
叔父は祖母を引き取り、家を買って2人暮らし。
父・叔母・叔父の3兄弟で叔母は嫁に行って県外。

今注目されている記事
話題の記事
アーカイブ
記事検索